ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/10/21 10:00〜22:30

双龍

マルハン習志野店

10月21日に、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」で「双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわっているホール内からは、活気とともに龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

ホール内を進んでいくと、うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

そのなかで、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのが30パイコーナーだ。

目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が多く、各シマに広がる光景は華やか。

空き台を待つプレイヤーの姿もあちこちでみられ、大きな期待と注目を受けていることがうかがえた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

「沖ドキ!-30」において小役確率に設定差が設けられているのは共通ベル。通常時からボーナス中までカウントができるので、サンプル数を増やして設定推測に活用したい。

ハナハナシリーズでは、ボーナス関連の設定推測要素に注目。BIG中のスイカの出現率やREG中のランプのフラッシュなどをしっかりとチェックしておこう。

活躍するプレイヤーによって、シマ全体が明るい雰囲気となっていた30パイコーナー。

魅力的な展開をみせる姿もあちこちでみられ、満足度の高さがしっかりと伝わってきた。

稼働率が高いだけではなく、笑顔の数も目立っていた「マルハン習志野店」。龍の息吹を間近で感じることができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

・ハナハナシリーズ


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ