ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/12/12 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

12月12日、今回は千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」でREAL取材をおこなった。

全4レート928台を誇る人気のホール。取材時も734台駐車可能な駐車場が埋まってしまうほどの多くのプレイヤーが駆けつけており、店内は大盛り上がりの様子だった。

 

4円パチンココーナーでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が終日高稼働を続け、新台の性能を堪能し笑顔で遊技を楽しむプレイヤーであふれていた。

ほかにも、人気のミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」も大盛況。プレイヤーからも笑顔がのぞき、納得の結果となり充実した時間を送っているように見えた。

 

低貸し1円パチンココーナーは「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」を筆頭としたヱヴァシリーズが並び、満席となる人気を集め、多くのプレイヤーを笑顔にする活躍をみせていた。

 

20円スロットコーナーも大人気。新台「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に人気のAT・ART機は常に満席となっていた。

白とピンクの筐体が目を引く「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のまどマギシリーズも大好評で、シマ一帯はプレイヤーの笑顔あふれる明るい雰囲気に包まれていた。

 

ATタイプの中でも特に根強い人気を誇る「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのGODシリーズも活気あふれる光景が広がり、店内を明るく彩る活躍を披露していた。

 

店内は常に清潔に保たれており、スタッフの意識の高さにも感心させられた。レストコーナーもきちんと清掃・整理整頓をおこない、プレイヤーが快適に過ごせる環境がつくられていた。

 

パチンコ・スロット共に大盛況だった「マルハン習志野店」。是非プレイヤーとして足を運びたいと思える魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ