お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗: K-POWERS 西ノ京店 PR

実施日:2016/12/26 10:00〜23:00

REAL取材

K-POWERS 西ノ京店

 

12月26日にREAL取材をおこなった舞台は、奈良県奈良市にある「K-POWERS 西ノ京店」だ。

この日は17時の開店。いつもと開店時間は異なっていたが、ホール内は遊技を楽しむプレイヤーで盛り上がっていた。

20円パチスロでは、新台の「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」が満席。

機種の特徴を活かせているようなプレイヤーも印象的であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」なども人気を集めており、にぎやかな状況。

「めぞん一刻 桜の下で」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていた。

多彩な機種構成が魅力的な5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「押忍!サラリーマン番長」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコにおいて、注目を集めていたのは「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などの新台。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、遊技内容に納得している様子であった。

ほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなど、いくつもの場所から活気が感じられた。

新台の「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」が導入されている1円パチンコも人気。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといったプレイヤーも確認できた。

ホール内は清潔感があることにくわえ、空気清浄機も設置されている。快適な遊技環境が整っていることも支持されている要因のひとつであると思えた。

また、親しみやすいスタッフはプレイヤーたちと楽しそうに会話をしており、しっかりとコミュニケーションがとれていたことも印象に残っている。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「K-POWERS 西ノ京店」。この場所でならば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ