お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗:K-POWERS 西ノ京店

実施日:2019/01/19 10:00〜22:45

双龍

K-POWERS 西ノ京店

1月19日、奈良県奈良市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「K-POWERS 西ノ京店」。

すみずみまで清掃が行き届いた清潔なホール内からは、龍の存在を探っている最中にも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちが活躍していた。

さまざまな場所が輝くような笑顔で彩られており、フロア内は大盛り上がりといった状況。

なかでも、ひときわ明るいムードが感じられた「押忍!サラリーマン番長」に注目した。

プレイヤー同士が談笑しながら遊技をおこなう楽しげな姿も確認済み。イキイキとした表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、確認時には設置されている4台すべてが稼働していたことも印象的。大きなにぎわいが広がるなかで、たくさんの素敵な光景がみられた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

大きな設定差があるハズレからの仁王門当選率にも注目だ。

また、番長ボーナスのゲーム数振り分けにも設定示唆の要素があり、70Gで終了すれば設定6が濃厚となる。

 

機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーが多く、ホール全体が華やかなムードに包まれていた。

賞品コーナーには、さまざまな種類のアイテムが取り揃えられている。ジャンルごとにしっかりと整頓されており、賞品選びもスムーズにおこなえると思えた。

数えきれないほどの笑顔が広がっていた「K-POWERS 西ノ京店」。厚く支持されている理由が随所から伝わってくる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ