お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗: K-POWERS 西ノ京店 PR

実施日:2018/08/19 10:00〜22:50

双龍

K-POWERS 西ノ京店

8月19日に「双龍」を敢行したのは、奈良県奈良市にある「K-POWERS 西ノ京店」。

にぎわう店内ではスタッフがテキパキと遊技のサポートをおこない、快適な環境を提供していた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、活気が感じられる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が目についた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの表情が明るかったことも印象的。機種が持つ魅力を体感し、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

フル稼動であったことも注目をしたポイント。盛り上がりが大きく、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

また、充実感を得られていることがうかがえるような鮮やかな光景もハッキリと覚えている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時のART直撃当選率には、大きな設定差があることも覚えておこう。

 

大型のデータパネルやひじ置きの設置など、遊技をおこなう際に活用する設備が充実していることに好感を抱いた。

また、ゆったりとくつろげそうなレストスペースも完備されている。新聞や漫画本があるため、空き台を待つ時間なども楽しく過ごせるように思えた。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「K-POWERS 西ノ京店」。人気を集めている理由を体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ