ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗:K-POWERS 西ノ京店

実施日:2019/02/09 10:00〜22:45

双龍

K-POWERS 西ノ京店

2月9日、奈良県奈良市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、大型の駐車場が備えられていることにくわえ、西ノ京駅から徒歩圏内の場所にある「K-POWERS 西ノ京店」だ。

アクセス方法が充実しているホールはプレイヤーの活躍によってにぎわいをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで幅広く支持されているホール内において、ひときわ華やかな光景が広がっていたのが「ハナビ」だ。

さまざまなボーナスタイプが設置されているシマに4台あり、確認時はフル稼働。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスは、思わず足を止めて眺めてしまうくらいに鮮やかであった。

ステキなシーンがあったのは1台だけでなく、ほぼすべてのプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せている様子。

理想的といった展開に笑みを浮かべる姿もあり、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

また、滞在中に空き台がでなかったことも印象的。ホール内でもとくに大きな活気を保っていた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

ホールの各所にソファが用意されているなど、休憩をとれるスペースが設けられている。漫画が置いてある場所もあるため、遊技の合間のリフレッシュしたいときなどに利用してみるのも良さそうだ。

また、清掃が行き届いていることも好感を抱いたポイント。スタッフがこまめに清掃をおこなっている姿からは、気持ちよく過ごしてもらおうといった心遣いが伝わってきた。

遊技面のみならず、サービス面からも満足感を得られるといった「K-POWERS 西ノ京店」。支持される理由を肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ