お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗: K-POWERS 西ノ京店 PR

実施日:2018/06/09 10:00〜22:50

双龍

K-POWERS 西ノ京店

6月9日に「双龍」をおこなったのは、奈良県奈良市に位置する「K-POWERS 西ノ京店」。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、ホールに潜む龍の存在にせまっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

活気が感じられる「パチスロ北斗の拳 転生の章」において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

満足そうな表情で遊技をおこなう姿からは、機種の醍醐味を味わえていることも伝わってきた。

プレイヤーの活躍が目立っていたこともあり、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていた。

また、シマ内に広がる鮮やかな光景も魅力的。周囲のプレイヤーたちもうらやましさを感じていたのではないだろうか。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

弱チェリーは低設定ほど確率が高く、強チェリーは高設定ほど確率が高いといった特徴を持つ。

また、天破の刻におけるあべしカウントには高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

こまめな清掃により、清潔な状態が保たれていた「K-POWERS 西ノ京店」。居心地のよさも感じられ、プレイヤーたちも快適に過ごしていたように思う。

ほかにも、豊富に取り揃えられている賞品コーナーや自由に使えるおしぼりなど、あらゆる面が優れている。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ