ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗:K-POWERS 西ノ京店

実施日:2019/03/09 10:00〜23:00

双龍

K-POWERS 西ノ京店

3月9日に奈良県奈良市で「双龍」をおこなった。

県道122号線と県道9号線が重なる交差点から少し南に歩いたところにある「K-POWERS 西ノ京店」が今回の舞台だ。

駐輪場側の入り口から入店するときに、多くの自転車やバイクがとめられているのがみえ、地元のプレイヤーから厚い支持を得ているといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内を歩いていると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

なかでも、とくに明るい雰囲気が感じられたのは設置台数が12台の「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

満席となっているうえにイキイキとした姿も多く、龍の咆哮のような活気が感じられた。

プレイヤーの表情は、パチスロのおもしろさを味わえていることがあらわれているかのように明るい。シマの上のフラッグやイスにかけられているカバーなど、鮮やかな装飾が多いシマのなかでもとくに目立っていた。

また、こまめにスタッフが清掃を実施していることも魅力的。快適に遊技を楽しめる印象を受け、プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらにも満足しているように思えた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率。とくにREG確率の設定差が大きいことを覚えておこう。

設定6のみ高いブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

数々の素敵なシーンがみられた「K-POWERS 西ノ京店」。

大きな盛り上がりのなかで「双龍」を進めていると、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせているように思えた。そのなかでも、「ニューアイムジャグラーEXーKT」で目にした輝くような笑顔がとくに印象に残っている。

たくさんの支持を集めている理由を肌で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ