ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗:K-POWERS 西ノ京店

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

双龍

K-POWERS 西ノ京店

11月24日に奈良県奈良市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは県道9号線沿いに位置している「K-POWERS 西ノ京店」。西ノ京駅から徒歩圏内といった立地も魅力的だ。

ホール内で龍の存在を探ると、さまざまなシマで活躍する姿が目に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちは輝くような笑顔をみせており、有意義な時間を過ごせている様子がうかがえた。

パチスロコーナー全体が活気づいていたことも印象的。

なかでも、ひときわ存在感を放っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であった。

設置されている5台すべてが稼働しているうえに、すべてのプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていた。

遊技を満喫できているイメージを受けるほどに確認した場面は華やか。

プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いている姿をみていると、調査している立場でも楽しさを味わえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中のAT当選の告知タイミングには、高設定濃厚パターンが存在。残りベル6回での発生は設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

BCの絵柄の色にも設定差があり、偶数設定は赤頭の確率が高くなっている。

 

鮮やかな空間が広がっていた「K-POWERS 西ノ京店」。装飾だけでなく、プレイヤーのイキイキとした姿もホール内を彩っている要素のひとつであるように感じられた。

また、スタッフがプレイヤーに丁寧に接していたことも覚えている。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が多い素敵なホールにおいて、たくさんの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ