お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗: K-POWERS 西ノ京店 PR

実施日:2018/10/19 10:00〜22:50

双龍

K-POWERS 西ノ京店

10月19日、「K-POWERS 西ノ京店」にて、「双龍」を敢行。

奈良県奈良市に位置しているホールとなっており、黒を基調とした外観も特徴的だ。

にぎわう店内ではスタッフがテキパキと働き、プレイヤーの遊技をサポートしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

今回、もっとも印象的であったのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」における盛り上がりの大きさだ。

フル稼働となっている状況において、プレイヤー全員が活躍。表情もひときわ明るく、横を通るだけでも思わず目を向けてしまう場所であった。

大盛況となっている「パチスロ北斗の拳 転生の章」のほかにも、人気を集めている機種が多数。活気が感じられ、華やかなシーンもたくさん目にした。

また、プレイヤーたちがイキイキとしていたことも覚えている。ステキな時間を過ごしていることがうかがえ、楽しさが伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

弱チェリーは低設定ほど確率が高く、強チェリーは高設定ほど確率が高い。

また、天破の刻におけるあべしカウントにも注目。600あべし出現で設定6が濃厚だ。

 

こまめな清掃によって、ホール全体がクリーン。居心地のよい環境が整っていることに好感を抱いているプレイヤーも多そうだ。

また、大きなデータ表示機も注目をしたポイント。みやすいだけでなく、操作もしやすいため、より快適に遊技を楽しめるように思えた。

ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた「K-POWERS 西ノ京店」。遊技面と環境面の両方から魅力が感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ