ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/11/21 10:00〜22:30

双龍

マルハン習志野店

11月21日に、千葉県習志野市の「マルハン習志野店」にて、「双龍」を敢行。

広々としたホール内をみると、快適な環境のなかで、多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

弐頭目の龍は…

活気のある雰囲気が感じられた「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、大きく盛り上がっていた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も多数。

うれしそうな表情を受かべるプレイヤーたちによって、シマ内には魅力的な光景が広がっていた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

小役確率では、チェリーに設定差が存在。チェリーは強・弱によって特徴が異なり、強チェリー確率は高設定が高く、弱チェリー確率は低設定ほど高くなっている。

また、天破の刻時は、設定6が濃厚となる600あべしや、高設定に期待がもてる400あべしの出現に期待しよう。

そのほかに、SPバトル中にも設定6が濃厚となるパターンが存在しているため要チェック。

稼働率以上に笑顔が印象的であった「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もあり、多くのプレイヤーが納得のいく遊技をおこなえていたようだ。

すみずみまで楽しそうな光景が広がっていた「マルハン習志野店」。龍の躍動をしっかりと体感できた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ