お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG MEGA WORLDの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA WORLD

実施店舗:DSG MEGA WORLD

実施日:2016/11/21 10:00〜23:00

双龍

DSG MEGA WORLD

11月21日に「双龍」をおこなったのは、石川県金沢市にある「DSG MEGA WORLD」。

設置台数が1000台を超える広々としたホール内では、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

弐頭目の龍は…

8種類が設置されているジャグラーシリーズのなかでも、笑顔が印象的であった「マイジャグラーⅡ」。

うれしそうな表情が満足度の高さをあらわしているようであった。

見事なパフォーマンスを披露している姿も多数。

シマ内の雰囲気は明るく、多くのプレイヤーが遊技を楽しめていたようだ。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測をおいて、設定差の大きいREG確率が最重要。BIG確率にも設定差が存在するため、ボーナス合算確率も合わせて確認し、より設定推測の精度を高めたい。

また、ブドウ確率にも若干の設定差があるため、ゲーム数やサンプルの数によっては参考要素として活用していこう。

たくさんの笑顔を目撃することができた「マイジャグラーⅡ」。

理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

「DSG MEGA WORLD」の魅力がプレイヤーたちの表情から伝わってくる「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ