お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗: K-POWERS 西ノ京店 PR

実施日:2016/12/02 10:00〜23:00

全国バラエティ

K-POWERS 西ノ京店

12月2日に密着取材をおこなった。

舞台は奈良県奈良市にある「K-POWERS 西ノ京店」。

明るい雰囲気を感じられる店内では、じっくりと楽しめているようなプレイヤーがみられた。

【パチンココーナー】

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」など、幅広いスペックの機種が好評。

海物語シリーズも人気で、とくに「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった遊パチが支持されていた。

また、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」に、明るい表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーがいたことも印象に残っている。

【パチスロコーナー】

ジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、定番機種から新しい機種まで、パチスロコーナーにも笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

会員カードに貯めたポイントの交換会がおこなわれているなど、遊技面以外にも満足感を得られるような要素が多数。

また、キレイに清掃されている店内では、プレイヤーとスタッフが楽しそうに会話をしているシーンもみられ、地域に密着したホールといったイメージも持った。

たくさんの魅力に彩られた「K-POWERS 西ノ京店」において、プレイヤーから厚く支持されている理由に、しっかりと密着ができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ