ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/12/21 10:00〜22:30

双龍

マルハン習志野店

 

 

 12月21日にむかったホールは、千葉県習志野市の「マルハン習志野店」。

にぎわうホール内で龍の存在を探るべく、「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活気づいているなかで、目をひかれたのは再導入されたばかりの「押忍!番長2」。

ほとんど空き台も見当たらないといった状況のシマからは、大きな活気も感じられた。


大満足といった表情で遊技を楽しむ姿がたくさんみられ、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多いと思えた。

輝くような笑顔も印象に残っている。

▼「押忍!番長2」設定推測ポイント▼





上段ベル確率は高設定ほど高い。通常時、ART中を問わずに、つねにカウントをしてサンプルを集め、設定推測の精度を高めよう。

また、通常時のハズレからのART当選率にも、設定差が存在。

レア役をひかずに何度もARTに突入すれば高設定の期待が高まるが、分母が大きい要素だけに過信は禁物だ。



たくさんの笑顔がみられた今回の「双龍」。

遊技を楽しむプレイヤーに対してうらやましさを覚えるほどに、華やかな光景も多かった。

「押忍!番長2」を筆頭に、「マルハン習志野店」にて咆哮する龍のような大きな盛り上がりを感じられた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長2

 

(C)2011 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ