お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS 西ノ京店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 西ノ京店

実施店舗: K-POWERS 西ノ京店 PR

実施日:2016/11/26 10:00〜23:00

REAL取材

K-POWERS 西ノ京店

 

11月26日にREAL取材をおこなったのは、奈良県奈良市にある「K-POWERS 西ノ京店」。

ホール内の雰囲気は明るく、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロコーナーを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロBLOOD+ 二人の女王」にも、笑顔を確認。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種が支持を受けていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。

素敵なシーンが多く、どのシマでも心から楽しめるといった印象を受けた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が人気を集めており、明るい雰囲気。

また、1円パチンコを含めた海物語シリーズが活況となっていたことも覚えている。

そのほかにも、さまざまな機種が活気づいており、パチンココーナー全体から楽しさが伝わってきた。

スタッフがこまめに空き台の拭き掃除や空き缶の回収をしているため、つねに遊技スペースがキレイ。プレイヤーに対してにこやかな表情で接しているスタッフにも、好感を抱いた。

また、パチンコの全台に計数機が設置されているため、台移動もしやすい。さまざまな機種を楽しみたいプレイヤーにとっても、大きな魅力となるだろう。

「K-POWERS 西ノ京店」で遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔が心に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ