お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2017/01/07 09:00〜23:00

双龍

マルハン松島店

1月7日に「双龍」をおこなった。

舞台となった新潟県新潟市にある「マルハン松島店」からは、盛り上がりとともに、龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

多数の機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーのしあわせそうな表情も印象的であった。

華やかなシーンがあちこちでみられ、多くのプレイヤーが期待通りの遊技ができている様子。

また、つねに高稼働となっていたことからは、期待と注目を受けていることもうかがえた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役確率に設定差が設けられているのは共通ベル。通常時からボーナス中までカウントができるため、サンプル数を増やして設定推測の質を上げていきたい。

また、モード移行率は奇数・偶数設定の推測にも活用できる。偶数設定が優遇されている天国モード終了後からの引き戻しモード移行率など、それぞれの設定における特徴を把握しておきたい。

龍が舞い上がるかのような盛り上がりをみせていた「沖ドキ!-30」。

シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られていた「マルハン松島店」。龍の存在をリアルに感じ、数多くの魅力を体感できた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ