お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオPlus鶴見店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオPlus鶴見店

実施店舗: ベラジオPlus鶴見店 PR

実施日:2017/03/27 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ横堤店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日は、朝イチから約80人のプレイヤーが来店していた。

朝イチのホール内では、前日の取材時と似た傾向がみられ、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」が高稼働。

また、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども支持を得ていた。

16時頃の1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」に華やかな光景が広がっており、大満足といった表情のプレイヤーも発見。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にて活躍をみせている姿もあり、あちこちで充実した時間が流れているように思えた。

また、5円パチスロの支持も厚く、「押忍!番長2」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認している。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」にも魅力的な場面が多数。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズにも機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた。表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

高稼働の1円パチンコにも、笑顔が多い。プレイヤーたちはパチンコの醍醐味をじっくりと味わえていたことだろう。

マンガ本が置いてあるレストスペースをみると、プレイヤーたちがリラックスしている様子で休憩時間を過ごしていた。設備が充実していることをうれしく思っているプレイヤーも多そうだ。

そのほかに、桜の装飾が施されている賞品コーナーなども魅力的。

遊技面における盛り上がりのみならず、環境面も充実しているからこそ、「ベラジオ横堤店」に笑顔が広がっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ