ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオPlus鶴見店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオPlus鶴見店

実施店舗:ベラジオPlus鶴見店

実施日:2018/06/16 10:00〜22:30

双龍

ベラジオPlus鶴見店

6月16日、大阪府大阪市にて「双龍」を敢行。

舞台となった「ベラジオPlus鶴見店」は、最寄駅の横堤駅からすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

入り口の前に施された装飾も華やかであり、入店前から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃の店内には、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多数。各シマに広がるにぎやかな光景や笑顔も印象に残っている。

活躍をみせる姿だけでなく、データカウンターの数値なども確認した。そのなかで、注目をしたのが「ハナビ」だ。

イキイキとした様子でレバーを叩き、ストップボタンを押すといった躍動感のある姿は、満足度の高さを物語っているようであった。

これからの展開に期待ができそうなデータもあっただけに、遊技を楽しむプレイヤーが多ければ、より華やかな雰囲気を感じられたのではないだろうか。

また、たくさんの場所が盛り上がっている状況においても清掃が行き届き、気持ちの良い環境が整えられていたことも印象的だ。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

注目すべきは、BIG中のハズレ確率。設定差が大きいため、実戦時はしっかりとチェックしておこう。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在する。

ボーナス確率なども含めて、総合的にみつつ設定を推測していこう。

 

各台計数機や大型のデータパネルなど、遊技をおこなう際に活用する設備も充実。快適な環境によって、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

ほかにも、親しみやすいスタッフや品揃えが豊富な賞品コーナーなどに好感を抱いた。

随所から盛り上がりが感じられた「ベラジオPlus鶴見店」。笑顔につながる要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ