お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオPlus鶴見店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオPlus鶴見店

実施店舗:ベラジオPlus鶴見店

実施日:2017/03/26 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ横堤店

 

3月26日と27日の2日間にわたり、大阪府大阪市の「ベラジオ横堤店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる26日は、朝イチから約30人のプレイヤーが来店。

プレイヤー同士で会話を楽しんでいる光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえられた。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」が人気。

また、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで遊技をはじめているプレイヤーも多かった。

午後の1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを発見。輝くような笑顔も印象に残っている。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も大にぎわい。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも明るい雰囲気に包まれており、どのシマでも楽しめる印象だ。

また、5円パチスロも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

そのほかにも、多数の機種が活気づいていただけに、プレイヤーたちは充実感を得られているように思えた。

1円パチンコの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに、楽しい時間を過ごせそうだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ