ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオPlus鶴見店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオPlus鶴見店

実施店舗:ベラジオPlus鶴見店

実施日:2017/04/27 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ横堤店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日の朝イチに集まっていた人数は100名前後。

プレイヤーによってできた長い列は、期待の大きさをあらわしているようであった。

開店直後の傾向は前日と似ており、4円パチンコでは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気。

1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、もっとも盛り上がっていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

高稼働となっていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済み。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも盛況となっていた。

なかでも、海物語シリーズにプレイヤーの明るい笑顔が目立ち、ひときわ活気づいていたことが記憶に残っている。

1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機がにぎやかな状況。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、いくつもの場所から満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも好評。

シンプルな告知を堪能しているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも確認することができた。

また、5円パチスロが人気を集めていたことも印象的であった。

ホール内は清掃が行き届いているため、大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、快適に過ごすことができるだろう。

また、スタッフは丁寧な接客をおこなっているだけでなく、プレイヤーとコミュニケーションを頻繁にとっていた。明るい笑顔もみられ、しっかりと信頼されている印象だ。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「ベラジオ横堤店」。2日間の取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ