ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオPlus鶴見店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオPlus鶴見店

実施店舗:ベラジオPlus鶴見店

実施日:2017/04/26 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

ベラジオ横堤店

 

4月26日と27日の2日間にわたり、大阪府大阪市の「ベラジオ横堤店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる26日の朝イチは30名前後のプレイヤーが集まっており、開店を楽しみにしている様子であった。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。

1000円/47枚パチスロにおいても新台の注目度が高く、「パチスロ獣王 王者の覚醒」がいち早く満席となっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは朝イチに引き続き、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景も確認している。

また、1円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象も受けた。

1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、心から楽しめている様子がうかがえた。

開店時から厚く支持されている「パチスロ獣王 王者の覚醒」でも、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能しているといった様子。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ蒼天の拳2」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多い。

明るい雰囲気が広がっている5円パチスロでも、華やかなシーンを確認することができた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ