ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/01/11 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン習志野店

 

1月11日、今回は千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」でREAL取材をおこなった。

早速ホール内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが駆けつけ、笑顔をのぞかせながら遊技をおこなう姿を確認できた。

 

4円パチンココーナーに目を向けてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に多くのプレイヤーが集まっており、なかには華麗なパフォーマンスをみせているプレイヤーの姿があった。

新台導入後間もない「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」でも、機種の性能を引き出したプレイヤーがポテンシャルの高さをみせつける姿がみられ、回りの注目を集めていた。

 

大人気の海物語シリーズでは、特に色鮮やかな筐体が目を引く「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」で、みな一様に満足気な表情をみせていたことを覚えている。

 

気軽に遊べる1円パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双」などが常に埋まっている状況で、ほかにも「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」などが新台で登場してプレイヤーを楽しませていた。

 

すでに華やかな光景が広がっている20円スロットコーナーの中でも、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~II」で機種の魅力を存分に堪能しているといったようなプレイヤーが数多く見受けられた。

 

「ジャグラーガールズ」や「マイジャグラーⅡ」を筆頭としたジャグラーシリーズでは、年代を問わずプレイヤーが集まり、いたる所で神々しい光を放ちシマ一帯を明るく彩っていた。

いまだ人気の衰えることのない「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も高稼働を続け、遊技するプレイヤーの幸せそうな笑顔があちこちでみられた。

 

全てにゆとりのあるスペースが、プレイヤーの心をなごませてくれている。また、細やかなスタッフの対応も、きびきびとして見ていてすがすがしい。

今回も、地域への貢献を目指す「マルハン習志野店」の充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ