お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2017/01/14 10:00〜23:00

双龍

123難波店

大阪府大阪市にある「123難波店」にて、1月14日に「双龍」を敢行。

プレイヤーたちの笑顔が広がるホール内は、龍の脈打つ鼓動がハッキリと感じられるようだった。

弐頭目の龍は…

高稼働となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

パチスロコーナーのなかで主役を飾るほどの活躍ぶりは、印象に残るほどであった。

遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせている様子。

また、シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率において、注目すべき要素は中リール中段に「殺」の絵柄が停止する弱チェリーの確率。

バジリスクチャンス(BC)の種類には特徴があり、赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高くなっている。

また、弦之介BC中の告知タイミングにも注目。残りベル6回で告知が発生すれば設定4以上が濃厚、残りベル3回での告知は設定6が濃厚となる。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」において、大きな盛り上がりを感じることができた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」がにぎわっていたことも印象的。明るい笑顔もみられ、多くのプレイヤーが楽しく過ごせているように思えた。

活気のある雰囲気に包まれているイメージの「123難波店」。活躍をみせるプレイヤーのおかげで、龍の存在を確かめることができた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ