お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗:123難波店

実施日:2017/04/20 10:00〜23:00

REAL取材

123難波店

 

4月20日、大阪府大阪市にある「123難波店」にて、REAL取材を敢行。

多くのプレイヤーが集まる店内では、新台を中心にさまざまな機種が楽しまれていた。

16時半をすぎた頃の4円パチンコをみてみると、最新機種である「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がひときわ盛り上がっていた。

華やかなシーンは「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」、海物語シリーズなどでも確認済み。たくさんの場所が活気づいていただけに、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

1円パチンコの稼働率も高い。

なかでも、海物語シリーズに対する支持が厚く、シマ全体に楽しそうな光景が広がっていた。

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」などが好評。

定番のジャグラーシリーズといったボーナスタイプの盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているように思えた。

5円パチスロにおいても、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」、「パチスロエウレカセブンAO」などで笑顔を確認している。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで清掃が行き届いているうえに、春らしい装飾が施されていることによって、みためにも華やかな空間となっている。

また、スタッフたちは呼び出しにもすぐさま対応。自然な笑顔で接客をしている姿に好感を抱いた。

ブランケットの貸し出しや豊富なメニューが用意されているワゴンサービスなど、数多くの魅力を持っている「123難波店」。随所で目にした笑顔からも、素敵なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ