お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗: 123難波店 PR

実施日:2017/02/03 10:00〜22:40

REAL取材

123難波店

 

2月3日に大阪府大阪市の「123難波店」でREAL取材をおこなった。

入り口の上部に設置されている大きなビジョンには、ニュースなどが流れており、商店街のなかでもひときわ目立つ外観を持つホールだ。

16時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。表情は明るく、満足感を得られていることも伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども盛況と、あちこちでプレイヤーの笑顔がみられた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高い。

シンプルな演出のおもしろさを味わえている様子のプレイヤーも多く、明るい雰囲気が広がっていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が大にぎわい。素敵なシーンも多く、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も活況。

そのほかの海物語シリーズも貸し玉料金を問わずに支持されており、大きな活気が感じられた。

1円パチンコも空き台がほとんど見当たらない状況と、どのシマも楽しげなムードに包まれていた。

スタッフがテキパキと接客や清掃をおこなっていることも確認。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっている姿にも好感を抱いた。

ロッカーや消臭スプレーなどの充実した設備面も魅力的であり、利用者も多かった。

快適な環境のなかで遊技を楽しめるからこそ、「123難波店」はたくさんの支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ