お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123難波店の来店レポート

店舗詳細
123難波店

実施店舗: 123難波店 PR

実施日:2017/04/14 10:00〜23:00

双龍

123難波店

4月14日に大阪府大阪市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、各線・難波、日本橋駅から歩いてすぐの千日前商店街にある「123難波店」だ。

弐頭目の龍は…

ホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロを問わずに、多数の機種が盛況。

もっとも、明るい雰囲気となっているように思えた「ハナビ」に注目した。

プレイヤーのにこやかな表情を確認。

満足度の高さが伝わってくるような華やかな光景も目にしている。心から楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、純粋にボーナス確率が高い。通常時の風鈴確率や氷確率にも設定差があるので注目しておこう。

花火チャレンジ中と花火GAME中のハズレも高設定ほどでやすい。サンプルを増やすためにも、逆押しナビ発生時はリプレイハズシを実行しよう。

設定差の大きいBIG中のハズレ確率も要チェックだ。

「ハナビ」を筆頭に、ホール全体が盛り上がりをみせていた。

また、クッションの貸し出しなどのサービスが用意されていることも好印象。

咆哮する龍のようなにぎわいが感じられた「123難波店」。

魅力的なポイントが多く、たくさんの笑顔をみられた双龍となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ