ユニオン ザ・プライム太子堂
宮城県仙台市太白区太子堂8-1
店内も新しく設備も充実★
来店レポート
ユニオン ザ・プライム太子堂


1月22日、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」にて、REAL取材をおこなった。
広々と開放感のあるホール内は清掃が行き届いており、どこをみても清潔。
居心地のよい空間のなか、じっくりと遊技を楽しめるといった印象を受けた。

午後の4円パチンコにおいて、もっとも多くの支持を集めていたのは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。
シマにはプレイヤーの明るい表情が目立ち、満足感を得られていることがうかがえた。


「CR牙狼闇を照らす者」や「CRぱちんこ GANTZ」を楽しむプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露。
理想的といえる展開に思わず笑みがこぼれるといった姿を確認している。
そのほか、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語BLACK」など、プレイヤーの活躍が光っていた場所は多い。
多彩な機種構成の1円パチンコも、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。


1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」に魅力的な展開のプレイヤーを目撃。
機種の魅力を満喫している様子からは、楽しげな雰囲気も感じられた。
「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた鮮やかな光景も記憶に残っている。

ハナハナシリーズも盛況。
パチスロの醍醐味を堪能できているような姿が多く、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。
1000円/150枚パチスロも「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」を中心に、華やかなムードが感じられた。

スタッフたちは笑顔をたやさず、つねに丁寧な接客をおこなっていた。
呼び出しへの対応やホール内の清掃もテキパキとこなしており、プレイヤーは快適に遊技を楽しめていたように思う。
レストスペースにはテレビやマンガをはじめとした、さまざまな設備が充実。
落ち着いた雰囲気のなか、休憩中もゆったりとくつろぐことができそうだ。
ブランケットやクッションなど、豊富なアメニティも魅力的に映った「ユニオン ザ・プライム太子堂」。
遊技面や環境面、サービス面などがしっかりと整っているからこそ、このホールにたくさんの笑顔が輝いているのだと思えた。
このレポートの関連情報
関連する店舗