ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/02/02 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

2月2日にREAL取材をおこなった場所は、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」。

この日もホール内は大きく盛り上がっており、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

15時頃の20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、鮮やかな光景もみられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、魅力的なシーンを目撃。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプから伝わってくる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

5円パチスロの稼働率も高い。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーを確認できた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

満席となっているだけでなく、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも好評となっており、笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

1円パチンコの支持も厚く、空き台は少ない。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

スタッフひとりひとりが丁寧な対応をおこなっており、プレイヤーたちの遊技をしっかりとサポートしていた。質の高い接客がおこなわれていることも、支持されている要因のひとつであると思えた。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、クリーンな印象。快適な環境のなかで、遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

輝くような笑顔が広がっていた「マルハン習志野店」。人気を集めている理由を、遊技面と環境面の両方から知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ