ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/02/22 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

2月22日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、REAL取材を敢行。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、満足度の高さがうかがえるような光景を随所にみられた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロで、注目を集めていたのは「沖ドキ!-30」。満席となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども高稼働となっており、シマ内は活気のある雰囲気。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることも感じられた。

機種構成が多彩な5円パチスロも好評。

「パチスロ ゴッドイーター」を筆頭に、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。機種の魅力を堪能しているような笑顔もみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

1円パチンコでは、海物語シリーズが大人気。

機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、明るい笑顔も確認することができた。

広々としているホール内は細かいところにまで清掃が行き届いているため、つねに清潔な状態が維持されている。

また、店内にはカフェが併設されており、お手頃な値段でコーヒーや焼きおにぎりなどを味わうことができる。充実した環境面も、プレイヤーから支持されている理由のひとつであると思えた。

貸し玉料金を問わず、楽しそうな笑顔が広がっていた「マルハン習志野店」。快適な遊技環境とにぎやかな雰囲気をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ