ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/02/21 10:00〜22:30

双龍

2月21日に「双龍」をおこなった場所は千葉県習志野市。

舞台となった「マルハン習志野店」からは、龍の気配と盛り上がりが感じられた。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」において、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

シマ内に広がる活気のある雰囲気は、龍の存在をあらわしているようであった。

機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちの表情は明るい。

また、取材中はつねに高稼働となっており、大きな期待を受けていることも伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、高設定ほど確率が高い共通ベルに注目。通常時からボーナス中を問わずにカウントができるため、サンプルが集めやすいことも特徴だ。

連チャン後のモード移行率も要チェック。通常Aへの移行率が高い奇数設定に比べ、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高くなっている。

また、通常A・Bと引き戻しゾーンのどちらにおいても、高設定ほどボーナス当選率が高いことも覚えておこう。

「沖ドキ!-30」を中心に、さまざまな機種がにぎわっていた今回の「双龍」。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

「マルハン習志野店」が厚く支持され、信頼されていることが伝わってきた1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ