お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗:ニューデルダス

実施日:2017/02/17 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

2月17日、REAL取材をおこなったのは茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」。

こちらは、4円パチンコから5円パチスロと全部で4つの貸し玉料金を用意したホール。

笑顔を見せつつ遊技をしているプレイヤーが目立っていた店内からは、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

4円パチンココーナーでは、海物語シリーズの盛り上がりが大きい。女性プレイヤーからの支持が厚く、スペックも豊富に取り揃えている点からもプレイヤーはタイプを問わずに楽しめそうだ。

 

活躍するプレイヤーは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも存在。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、満足度が伝わってくるようであった。

 

1.1円パチンコは特に高齢層からの支持が高い。甘デジコーナーの盛り上がりが大きいことから、気軽に長く遊べるタイプが人気のようだ。

 

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が盛況。これらの人気機種でポテンシャルを引き出すプレイヤーの姿もあり、多くのプレイヤーが機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

 

「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズや、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」なども支持され、プレイヤーの表情からは満足度の高さもうかがえた。

 

カタログギフト賞品やマッサージチェアの設置と、プレイヤーにとって嬉しいサービスが魅力の「ニューデルダス」。

店外にはおなじみのケバブ店が復活しており、気軽に軽食をとれる点も好印象。

呼び出し対応にも素早く対応するスタッフの努力など、また新たな魅力に気付かされるREAL取材なのであった。

このページのトップへ