お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗:ニューデルダス

実施日:2018/03/27 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

3月27日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」にてREAL取材を敢行。

同店は400台を収容できる駐車場を完備していることもあって、車を利用するプレイヤーには嬉しいポイントといえそうだ。

 

14時を回ったころの4円パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとする海物語シリーズがひときわ活況。「デジハネCR北斗の拳6 慈母」でも、理想的な展開を迎えたプレイヤーたちが満足そうな表情を浮かべていた。

 

1.1円パチンコでも4円同様に海物語シリーズの支持が厚く、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで魅力的なシーンを確認している。

 

20円パチスロを見てみると、「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズを筆頭に盛況。至る所でプレイヤーの華麗なパフォーマンスが披露され、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「ニューキングハナハナ-30」や「ロイヤルマハロ-30」といった沖スロでもプレイヤーの活躍を目撃。それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

5円パチスロも大いに活気づいており、機種の醍醐味を存分に味わえているプレイヤーが多かった。

 

スタッフの迅速且つ丁寧な対応によって、プレイヤーたちはスムーズに遊技を楽しめていた。さらに清掃が徹底されていることもあって、店内はすみずみまで清潔に保たれている。

レストスペースは広々としており、多くのプレイヤーがゆっくり休むことができそうだ。

遊技面・サービス面、共に魅力いっぱいの「ニューデルダス」。楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ