お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗:ニューデルダス

実施日:2017/09/17 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

9月17日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」でREAL取材をおこなった。

早速店内をのぞくと、大雨という生憎の天候でありながら、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などのミドルタイプが盛況。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

また、1.1円パチンコでも様々な機種で活気のあるシーンを目撃。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR百花繚乱 サムライガールズ9AU」など遊パチを筆頭に盛り上がりが大きく、プレイヤーたちの笑顔からも心から遊技を堪能していることがうかがえた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ蒼穹のファフナー」などが活況

「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

5円パチスロにもたくさんのプレイヤーが詰めかけている様子。「バイオハザード5」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などで、機種のポテンシャルを発揮できているプレイヤーの姿も見られた。

 

アットホームな雰囲気でプレイヤーと接しているスタッフにも好印象。さらに清掃専任スタッフが常駐して清掃をおこなっているため、店内はどこも清潔な環境が整っている。

また消臭・雑菌消毒スプレーやひざ掛けの貸し出しなど、アメニティグッズが充実していることも嬉しい。

多くのプレイヤーが「ニューデルダス」に集まる理由を、様々な角度から確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ