お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗: ニューデルダス PR

実施日:2017/12/27 09:00〜22:45

REAL取材

ニューデルダス

 

12月27日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」にてREAL取材を敢行した。

店内では、あちこちでプレイヤー同士が親しく談笑するシーンがみられ、楽しげな雰囲気が広がっていた。

 

午後の4円パチンコでは、新台「CR真・花の慶次2」が大盛り上がり。大人気シリーズの最新作だけに、終始高稼働をキープしていた。プレイヤーの活躍も目立っており、笑顔の数も多かったように思う。

 

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズの人気も高い。プレイヤーの表情も明るく、納得の遊技ができている様子がうかがえた。

 

1.1円パチンコの盛り上がりも大きく、海物語シリーズやバラエティーコーナーで遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かった。なかでも年配プレイヤーから抜群の支持を集めており、低貸しの魅力を存分に味わっている様子であった。

 

20円パチスロをみると、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ バイオハザード6」、「パチスロ シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹」などから、機種の性能をうまく発揮しているプレイヤーを確認。狙い通りの遊技がおこなえている様子で、満面の笑顔を浮かべていた。

 

5円パチスロもにぎわっており、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「パチスロサクラ大戦〜熱き血潮〜」から活気が感じられた。嬉しそうな表情をみせるプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

店内はこまめに清掃がされており、ゴミひとつ落ちていないクリーンな状態をキープしていた。また忙しい中でも迅速に対応しているスタッフにも好感を抱いた。

たくさんの魅力が詰まっている「ニューデルダス」。たくさんの笑顔と出会うことのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ