お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗: ニューデルダス PR

実施日:2018/01/27 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

1月27日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は土曜日の午後ということもあり、店内では多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時を過ぎたころの店内で、盛り上がりを見せていたのは20円スロットコーナー。

「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」といったART機の活躍が目立っており、プレイヤーの表情も明るかった。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」では、機種の性能を引き出し華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現。勢いが衰えそうな気配はみられず、確かな手応えを感じているようであった。

 

ジャグラーシリーズは年齢層を問わず多くのプレイヤーからの支持を受けている。なかでも「ゴーゴージャグラー」と「スーパーミラクルジャグラー」の人気が高かったように思う。

 

4円パチンココーナーでは海物語シリーズが活況。「CRスーパー海物語IN沖縄4」では満面の笑みを浮かべて遊技をするプレイヤーを多数見かけるなど、満足度の高い遊技ができていることが伝わってきた。

新台「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」では機械のポテンシャルをうまく引き出しているプレイヤーを発見。魅力的な展開となっており、機種の醍醐味を隅々まで堪能できていたに違いない。

 

1.1円パチンコのにぎわいも大きい。機種を問わず人気となっており、多くのプレイヤーがパチンコの魅力を感じることができたことだと思う。

 

スタッフはテキパキと動いており、対応もとても丁寧であった。

また、店内は地元の常連と思われるプレイヤーが多数来店しており、遊技をじっくり楽しみながらプレイヤー同士で会話をするなど、微笑ましいシーンを何度も目撃することができた。

皆が笑顔で和やかなムードの「ニューデルダス」。居心地がよく、楽しい空間を堪能することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ