お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗: ニューデルダス PR

実施日:2017/10/27 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

10月27日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」でREAL取材をおこなった。

店内には遊技を楽しんでいるプレイヤーたちが多く、定番機種をはじめ、あらゆるシマからにぎわいが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」を筆頭に海物語シリーズが盛況。機種の性能を最大限に発揮したプレイヤーも目にしている。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも、満足な展開を迎えたプレイヤーが見受けられ、華やかな雰囲気となっていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜99バージョン」など遊パチも活況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーも見られた。

多彩な機種構成となっている1.1円パチンコにもプレイヤーが集結。4円パチンコと同じく「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」をはじめ、様々な機種においてきらびやかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などで活気のあるシーンを目撃。プレイヤーの嬉しそうな表情からは、心から遊技を堪能しているようだった。

 

「キングハナハナ-30」や「ニューキングハナハナ-30」などハナハナシリーズも人気。支持が厚いだけでなく、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが注目を集めていた。

5円パチスロも好評。たくさんの機種でプレイヤーの活躍が見られた。

 

すみずみまで清掃が行き届いた店内は常に清潔。笑顔で迅速な対応をしてくれるスタッフに対して、プレイヤーたちからの信頼感は抜群のようだった。

取材日はケバブの移動販売車が出店しており、かなりの注目を集めていた。また、レストスペースにはマッサージチェアや血圧計などが設置されていて、プレイヤーたちが頻繁に利用していた。さらにロッカーの貸し出しや無料Wi-Fiなど、ユーザー目線のサービスも完璧。

「ニューデルダス」は、遊技を満喫するための快適な空間が広がる、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ