お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2017/03/28 09:00〜23:00

双龍

マルハン松島店

新潟県新潟市にある「マルハン松島店」にて、「双龍」を敢行。

3月28日も大勢のプレイヤーが集まっており、ホール全体がにぎわっていた。

弐頭目の龍は…

ホール内を進んでいくなかで、龍の鋭い視線が感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ全体に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、笑顔の数も多い。

目をひかれるようなシーンもあちこちでみられ、期待通りの遊技ができていることもうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率における注目すべき要素は弱チェリー確率。チェリーには2種類あり、弱チェリーは中リール中段に「殺」の絵柄が停止する。

また、バジリスクチャンス(BC)にも設定推測のポイントが存在。BC確率やボーナス絵柄などに設定ごとの特徴があるため、把握しておきたい。

弦之助BC中のAT当選告知タイミングは、残りベル6回で告知が発生すれば設定4以上が濃厚、残りベル3回で設定6が濃厚となる。

ホール内のさまざまな場所から、活気が伝わってきた「マルハン松島店」。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きく、龍の存在をリアルに感じられた。

活躍するプレイヤーと輝くような笑顔を確認した「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ