ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/03/21 10:00〜22:40

双龍

マルハン習志野店

3月21日にむかったホールは、千葉県習志野市の「マルハン習志野店」。

大きなにぎわいをみせるこの場所で、龍の存在を探るべく「双龍」をおこなった。

弐頭目の龍は…

多数の機種がにぎわうなかで、目をひかれたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」。

プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、随所から満足度の高さが伝わってきた。

また、大勢のプレイヤーが集まっている状況でも、スタッフがテキパキと接客をしているため、混雑しているといった印象は受けなかった。この場所ならば快適さを感じつつ、楽しい時間を過ごせそうだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」設定推測ポイント▼

レア小役からの開眼チャレンジ当選率は高設定ほど、純粋に高い。

ART直撃確率にも設定差が存在するが、滞在モードに左右されてしまうため正確さに欠けるうえ、分母が大きくサンプルも集めにくいため注意が必要。あくまで参考程度にとどめておき、レア小役からの開眼チャレンジ当選率を軸に設定推測を進めていこう。


「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」から咆哮する龍のような活気が伝わってきた。遊技を楽しむプレイヤーは満足感も得られていたことだろう。

また、天井部分に電飾が施されているなど、ホール内の雰囲気をより明るいものにしようといった工夫やこだわりを感じられたことも、好印象であったポイントのひとつ。

「双龍」を通じて、「マルハン習志野店」が持つ魅力があちこちから伝わってきた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ

 (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ