ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/03/13 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン習志野店

 

3月13日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にてREAL取材をおこなった。

今回の取材は平日ということもあり年配プレイヤーが多く、店内はどことなく和やかな雰囲気となっていた。

 

20円パチスロで圧倒的な盛り上がりを見せていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。空台は無く、いたる所で羨むような光景が見られた。

ほかにも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳転生の章」、「沖ドキ!-30」といったAT機を中心に活躍するプレイヤーを多数確認できた。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが人気。若者から年配まで幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を楽しんでいた。

 

4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」「CRぱちんこ GANTZ」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。どのプレイヤーも表情が明るかったことから、満足度の高い遊技がおこなえていたと思われる。

 

年配層、女性プレイヤーからの支持を集めていた海物語シリーズ。その中でも特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」を盛り上がりが大きかった。

 

低貸しコーナーでは、1円パチンコ・5円パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

全台に各台計数機が設置された1円パチンコでは、笑顔のプレイヤーが多く、遊技を満喫できる様子がうかがえた。

 

この日は全体的に稼動が高く、ホールスタッフ・カウンタースタッフ共に忙しく働いていた。そんな中でも笑顔を絶やさずに一生懸命働くスタッフの姿には好感を抱いた。

コーナー毎のディスプレイがとても華やか。退屈感を解消するため、こまめに装飾の変更が行われているようだ。

ほかにも漫画を完備したレストコーナーや食事処、無料ロッカー、ひざかけの貸し出しサービスなど「マルハン習志野店」の魅力を存分に体感することができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ