お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗:ニューデルダス

実施日:2017/03/07 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

3月7日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」にてREAL取材をおこなった。

通常レートと低貸しをバランス良く設置するホール。低貸しパチンコは1.1円と他ではあまり見ないレートを採用している点が特徴だ。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズが人気。

遊パチコーナーからは「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」「CRセンゴク-史上最も失敗し挽回した男-」で活躍を見せるプレイヤーを目撃。納得の結果に思わず笑顔がこぼれていた。

 

1.1円パチンコでも支持の高さを見せつけていた海物語シリーズ。プレイヤー同士、楽しそうに話しながら遊技している姿が多く見られ、地域のコミュニティスペースといった印象を持った。

 

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロエウレカセブンAO」で、活躍を見せるプレイヤーを確認。納得の結果に顔がほころぶプレイヤーが多かった。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズといった告知機が人気。機種性能を最大限引き出そうと、真剣に台と向き合っているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

家庭的でフレンドリーな接客でプレイヤーとのコミュニケーションが取れていた。

遊技台周りからトイレまでこまめに掃除がされており、店内は常に清潔に保たれ、いつでも気持ち良く遊技できそうだった。

屋台のドネルケバブ店が出店していたほか、マッサージチェアや景品コーナーの品揃えも充実し、遊技面以外でも魅力が感じられた「ニューデルダス」。プレイヤーが笑顔になるのも当然だと思った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ