お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗: ニューデルダス PR

実施日:2017/03/17 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

3月17日、REAL取材をおこなったのは茨城県稲敷市の「ニューデルダス」。

駐車場に停まる車の数からは、ホールに対する厚い期待感が伝わってきた。

 

4円パチンココーナーを見てみると、高い支持率を誇っていたのは海物語シリーズ。特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度が高かったように思う。中高年層を中心に支持が集まっていた。

 

ほかにも定番の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも活躍をみせたプレイヤーの姿を確認。表情は明るく、遊技内容にも満足そうであった。

 

豊富な種類を取りそろえた1円パチンココーナーでも活気が感じられる場面も。なかには、友人同士でおしゃべりを楽しむなど仲睦まじい光景も見ることができた。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロコーナーも注目されており、若年層を中心に盛り上がりをみせた。

 

バラエティーに富んだジャグラーシリーズも人気が高い。この日は女性プレイヤーの姿も見受けられるなど、華麗な展開を披露しているプレイヤーの姿も確認済み。

 

多くの地元プレイヤーに愛される「ニューデルダス」。

カタログギフトなどの豊富な賞品はもちろんのこと、家庭的でフレンドリーな接客として笑顔でコミュニケーションを取るスタッフにも好感を抱いた。

分かり易い箇所に電子レンジも置いてあり、遊技面だけでなく充実した設備面も魅力のひとつであると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ