お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗:ニューデルダス

実施日:2017/04/07 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

4月7日、茨城県稲敷市にある「ニューデルダス」にて、REAL取材を敢行。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内はすみずみまで清掃が行き届いており、清潔感も抜群といった印象を受けるホールだ。

14時頃の4円パチンコのなかで、とくに人気を集めていたのは海物語シリーズ。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、しっかりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認している。

多彩な機種構成が特徴的である1.1円パチンコも好評。

「CRAルパン三世〜主役は銭形〜」や「CRスーパー海物語」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプが盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気が明るいものとなっていた。

また、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「アナザーゴッドハーデス」などのAT・ART機に、笑顔のプレイヤーがいたことも覚えている。

「パチスロ偽物語」を筆頭に、5円パチスロもにぎやかな状況。

充実した時間を過ごせているような、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

広々とした賞品コーナーは充実した品揃えとなっており、賞品を選ぶ楽しさがあることも魅力的に映った。

また、マッサージチェアや血圧計などが用意されているレストスペースもあり、休憩中や空き台を待つ時間も快適に過ごせるように思えた。

稼働率以上に、笑顔が多く感じられた「ニューデルダス」。この場所であれば、楽しい1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ