お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューデルダスの来店レポート

店舗詳細
ニューデルダス

実施店舗: ニューデルダス PR

実施日:2017/04/27 09:00〜22:30

REAL取材

ニューデルダス

 

4月27日にREAL取材を敢行したのは、茨城県稲敷市の「ニューデルダス」。

マッサージチェアが用意されているレストスペースなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

明るい表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりも大きい。

そのほかに、「パチスロ アラジンAⅡ」なども活気づいていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプにも、活躍をみせるプレイヤーを確認している。幅広いスペックの機種で楽しめる印象だ。

5円パチスロでも、ジャグラーシリーズや「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

4円パチンコをみると、「CR餃子の王将3」や「CRルパン三世~Lupin The End」などが支持を受けていた。

また、1.1円パチンコも含めて、海物語シリーズが人気。プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたことも覚えている。

スタッフがていねいな接客をしていることによって、気分よく過ごせるように思えた。

お菓子やお酒などがキレイに並べられている賞品コーナーなど、好感を抱いたポイントも多数。スタッフたちのこだわりが随所から伝わってきた。

遊技面のみならず、環境面が整えられているからこそ、「ニューデルダス」は多くのプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ