ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/04/04 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン習志野店

 

4月4日、REAL取材をおこなったのは千葉県習志野市の「マルハン習志野店」。

スタイリッシュな外観が目を引くこちらは、駐輪場・駐車場を完備しており、取材日は多くの停車する車の数からも期待の大きさがうかがい知れた。

 

4円パチンコをのぞいて見ると、活気を感じられるコーナーが多数見受けられた。

特に「CRぱちんこ GANTZ」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が稼働9割をマーク。コーナー一帯は大勢のプレイヤーに支持を受けており、華やかな雰囲気をかもし出していた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも支持が厚く、笑顔をのぞかせながら遊技をおこなうプレイヤーであふれていた。

 

海物語シリーズは1円パチンココーナーでも抜群の人気を誇り、空き台を見つけることも難しいほど大盛況であった。

 

20円パチスロでは新台の「押忍!番長3」を筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」が好まれていた。機種の性能を引き出すべく奮闘するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズも人気のひとつ。特に若年層からの支持が厚かったことを覚えている。

 

平日ということもあり20代くらいの男女プレイヤーが多く見られた「マルハン習志野店」。

広い店内であるにも関わらず清掃は隅々まで行き届いており、台上のディスプレイにも好感がもてた。

併設したお食事処や店内カフェを完備している点からも、快適な環境で遊技ができることは間違いないだろう。

プレイヤーを惹きつける魅力が十分に備わっているホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ