ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/05/05 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

5月5日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内は、貸し玉料金を問わず、パチンコ・パチスロともに多くの機種で満席状態となっていた。

 

夕方の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」、「CRぱちんこ GANTZ」が、空き台待ちのプレイヤーがいるほどに盛況。シマ全体が明るい雰囲気につつまれており、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども人気。機種の性能をうまく引き出しているようなプレイヤーたちをいたるところで目にした。

また、1円パチンコも高稼働。とくに海物語シリーズの支持が厚かったことも覚えている。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」などのAT・ART機を筆頭に華やかなムード。笑みを浮かべているプレイヤーも多く、それぞれが充実した時間をすごせていたようにうかがえた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などでも、プレイヤーたちの見事なパフォーマンスを確認。

さらに、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも好評となっていた。

5円パチスロも活況。プレイヤーたちは、バラエティーに富んだラインナップから好みの機種をチョイスすることで、心から遊技を楽しめているように感じた。

 

店内には、食事処や店内カフェがあり、長時間の遊技にもありがたい。また、店内清掃も行き届いており、つねにさわやかな気分で遊技できることもうれしい。

プレイヤーやスタッフのあふれんばかりの笑顔が印象的な「マルハン習志野店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思えるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ