ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/06/06 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

6月6日に千葉県習志野市の「マルハン習志野店」でREAL取材を敢行。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内には、明るい雰囲気が広がっていた。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。にこやかな表情も印象に残っている。

「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」の盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプも人気を集めており、どのスペックの機種にも華やかな光景がみられた。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどに魅力的な場面もみられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などにも素敵なシーンが多い。

最新機種の「CR銀河鉄道999」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」も楽しまれていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズが大にぎわいとなっていたことも覚えている。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロではさまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などにも活躍をみせるプレイヤーの姿があり、貸し玉料金を問わずに楽しめるように思えた。

「マルハン習志野店」のあちこちに笑顔が広がっていた。

プレイヤーの要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在も好印象。接客スキルの高さもうかがえ、優秀なスタッフがいるこの場所ならば、快適に過ごせるといった感想も抱いた。

また、スイーツやお酒の種類が豊富な賞品コーナーも魅力的。遊技面のにぎわいだけでなく、さまざまなところから楽しさが伝わってきた。

プレイヤーたちの輝くような笑顔に対して、うらやましさを覚え、次の機会にはプレイヤーとして楽しみたいと思えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ