お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗:123ライト新市街

実施日:2017/06/05 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

6月5日、熊本県熊本市にある「つかさ新市街店」にて、REAL取材を敢行。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内には大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズが盛況。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども高稼動となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

パチンコの低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

じっくりと機種の魅力を堪能できているためか、遊技を楽しむプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

20円パチスロにおいては、ジャグラーシリーズが大人気。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが盛り上がっていたことも印象に残っている。

5円パチスロの支持も厚く、空き台は少ない。

「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、多数の機種で笑顔のプレイヤーを目にしている。

呼び出しに素早く反応し、手際よく対応にあたっているスタッフも好印象。丁寧に清掃もおこなっているため、清潔な状態が維持されていることにも好感が持てた。

また、パチンコの全台に各台計数機が設置されている。快適な遊技環境が整っているところも、高い支持率につながっているように思えた。

さまざまなプレイヤーから愛され、信頼されている「つかさ新市街店」。REAL取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ