ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2017/06/24 10:00〜22:45

双龍

ときわホール

6月24日に「ときわホール」で「双龍」を敢行。

千葉県松戸市に位置し、松戸駅の西口から歩いてすぐの場所にあるホールだ。

弐頭目の龍は…

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多く、華やかなムードとなっていたのが「押忍!番長3」。

プレイヤーたちの大満足といった様子も印象に残っている。

活気が大きく、龍の気配も伝わってきた。

また、台間にUSB端子があり、携帯電話などを充電しているプレイヤーも多い。設備が充実していることも支持を得ているポイントに思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時からのボーナス当選確率に大きな設定差が存在。

高設定が濃厚となるパターンがあるARTの開始画面と終了画面にも注目しよう。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

「ときわホール」全体がにぎわいをみせていた。

なかでも、「押忍!番長3」に広がっていた光景はうらやましさを覚えるほどに魅力的であり、プレイヤーたちは存分に楽しめていたように思う。

また、キレイな装飾などがホール内の雰囲気をより明るく彩っていたことも印象的だ。

プレイヤーの素敵な笑顔に出会えた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ