ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン習志野店

 

7月8日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にてREAL取材をおこなった。

14時を過ぎた頃の店内はすでに大きく盛り上がっており、いたる所でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働をキープ。

特に、地域最大級の設置台数を誇る「押忍!番長3」では、理想的な展開を掴んだプレイヤーが続出、コーナー全体が活気づいていた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズが共に人気を集め、多くのプレイヤーがシンプルな告知演出を堪能しているようだった。

また、5円パチスロの盛り上がりも大きく、空台がほとんど見らたらない状況が続いていた。

 

4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRリング 終焉ノ刻」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」で華やかな光景が広がっていた。

ほかにも「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」においても、納得の結果に満足げな表情で遊技するプレイヤーを多数確認済みだ。

 

1円パチンコの支持率も高い。

プレイヤー同士で談笑しながら遊技する姿も見られるなど、コーナー全体が和やかな雰囲気に包まれていた。

 

店内にはスタッフが多く配置されていて、プレイヤーから声をかけられる前に自ら気づいて対応。その積極性に好感を持った。

店内は広いが、遊技台周りから休憩スペース、トイレにいたるまで清掃がきちんと行き届き、とても綺麗に保たれていた。また、店内にはカフェが入っており、軽食コーナーが用意されている点も魅力的に感じた。

「マルハン習志野店」は、遊技面以外の環境面やサービスが充実した魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ