お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗:123ライト新市街

実施日:2017/07/03 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

7月3日、熊本県熊本市の「つかさ新市街店」にて、REAL取材を敢行。

すみずみまで清掃が行き届いたホール内は清潔感もあり、快適な環境が整っているといった印象のホールだ。

 

午後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが人気。盛り上がりが大きかっただけに、得られた満足感も大きかったように思う。

また、増台された「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズが活気づいていたことも印象的であった。

 

パチンコの低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーが大活躍。

各シマから明るい雰囲気が感じられ、機種の魅力を堪能できていることもうかがえた。

 

20円パチスロのなかで、注目を受けていたのがジャグラーシリーズ。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかなシーンもみられた。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

高稼働となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも目立っていた。

 

カウンターでの案内や遊技のサポートなどを丁寧におこなっているスタッフも、好感を抱いた要素のひとつ。手際よく取り組んでいる姿からは、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、パチンココーナーには各台計数機が設置されているため、通路もスッキリとしたイメージ。設備面が充実していることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

ホールの入り口付近には大きな七夕飾りが用意されており、季節を感じられる光景も広がっていた「つかさ新市街店」。

魅力的なホールであることが、遊技面と環境面の両方から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ